家族葬9.9万円プラン福祉葬0円プラン

福祉葬でのお寺さんの読経について

寺院読経について

福祉葬でもお寺様の読経も含まれているのですか?

はい。含まれております。弊社がご提案する「あんしん福祉葬プラン」には、告別式の時にお寺様に読経をあげていただける内容となっております。当家様の読経料・御布施のご負担は一切不要です。

寺院読経は含まれていない葬儀社が多く、読経付きであったとしても5分程度の炉前読経で済ませる葬儀社がほとんどです。弊社ではお部屋(葬儀式場)故人のご冥福をお念じ頂き30分程度の読経を頂くことができます。

告別式の際に、お寺様にお経を上げていただきます。

ご利用頂ける式場に関しては無料で使用できる市営葬儀式場」をご覧下さい。

通夜読経・初七日法要について

通夜読経・初七日法要に関してご説明致します。

お寺様は告別式のみお招きする形式での葬儀となるため通夜読経は御座いません。ご希望であれば、ご家族・ご親族様が通夜から式場にお越し頂くことは可能となります。ご家族で故人を偲び、しめやかにお過ごし頂けますのでご安心下さい。

なお初七日法要に関しての読経も御座いませんので事前にお含みおき下さい。

お気軽にご相談下さい

実績・経験豊富なスタッフがお電話・メールにてご質問お答え致します。ご不明なことが御座いましたらお気軽にご相談下さい。



電話で葬儀相談する
メールで事前見積もりを依頼する

福祉葬
安い葬儀屋

サイト内リンク

大阪市の生活保護葬儀は「あんしん葬儀」
プラン内容について
他社とは違う「5つのポイント」をご紹介します。
ご利用頂ける葬儀式場のご紹介です。
葬儀実例
あんしん葬儀の会社情報
よくある質問
自己負担プラン
対応エリアの紹介
葬送日記
サイトマップ
タイトルとURLをコピーしました