家族葬9.9万円プラン福祉葬0円プラン

生花祭壇について

生花祭壇について

追加料金なしで生花祭壇も含まれますか?

はい。福祉葬でも当家様の費用負担なしでプラン含まれております。弊社では華やかなお葬式になるように心ばかりですが、ワンポイント生花祭壇をプラン内容に含めております。

四季折々のお花を使用し、熟練した生花スタッフが故人様だけの「オリジナル祭壇」を心を込めて、1本1本丁寧に生花にて祭壇を作り上げております。

祭壇生花は告別式終了時に切り花としてご家族様にお渡しし、お別れ花としてお棺にお納め頂いております。故人の旅立ちを華やかに演出致します。

弊社プランの優れた点については「他社と異なる5つのポイント」をご覧下さい。

供花「親族一同」は別途料金

供花(献上物)に関してご説明致します。生花祭壇に関しては当家様へ費用請求することは一切御座いませんが、親族一同や子供一同などの供花に関しては別途料金が必要となります。

供花代金として「1基11,000円・1対22,000円」消費税込みのお値段からのご用意となります。ご必要な方は、弊社スタッフがご注文を確認させて頂きます。締め切り時間も御座いますのでお尋ね下さい。

お気軽にご相談下さい

実績・経験豊富なスタッフがお電話・メールにてご質問お答え致します。ご不明なことが御座いましたらお気軽にご相談下さい。

依頼する葬儀会社により、福祉葬の内容・当家負担金額が異なるのが現状です。追加費用なく、高品質な福祉葬をご希望の方は弊社までご相談ください。


電話で葬儀相談する
メールで事前見積もりを依頼する

福祉葬
安い葬儀屋

サイト内リンク

大阪市の生活保護葬儀は「あんしん葬儀」
プラン内容について
他社とは違う「5つのポイント」をご紹介します。
ご利用頂ける葬儀式場のご紹介です。
葬儀実例
あんしん葬儀の会社情報
よくある質問
自己負担プラン
対応エリアの紹介
葬送日記
サイトマップ
タイトルとURLをコピーしました